イルカはイカと鮮魚が大好き★
by freestyle_dolphin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
モーグル
バドミントン
お仕事
管理人さん
マウンテンバイク
トラバー?
ほのぼの
未分類
お気に入りブログ
上村愛子オフィシャルブログ
SHIMAOMAHO似顔...
FREE♪STYLE♪SNOW
モーグルスキー.photo

その他リンクとお知らせなど
以前の記事
2010年 08月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
タグ
最新のトラックバック
短命のNS7700
from Freestyle Dolp..
ナノスピード修復料
from Freestyle Dolp..
次のラケット物色
from Freestyle Dolp..
猫魔ΦwΦ
from Unow?であそぼヽ(゚▽゚..
月山
from 山とスキー場.com
本:ウェブ進化論 本当の..
from 情報ステーション
ユーモア占い???
from FREE♪STYLE♪SNOW
沖縄のたべもの
from 沖縄お土産@情報バンキング
春・・・ですね★:゜*'
from モーグルスキー.photo
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
4/29 ひさびさのバドミントン
久しぶりにバドミントンに行った。
1月中旬に行ったのを最後に無断欠場していたため、
あやうくクラブを除名になるとこだった。(汗)
しかし、ここ2-3ケ月の間、スキーばっかやっていたから、
前後の動きができなくなってるー。
横には動けるんだけどなぁ・・・
とにかく久しぶりに3時間フルタイムプレーして疲れて酸素不足状態。
6/25に団体戦の試合あるって言っていたけど、どうしよっかな?
月山シーズンだしな。
[PR]
by freestyle_dolphin | 2006-04-29 14:30 | バドミントン
とりあえずGW予定
何となく告知 (誰にだ?)

4/29 GALA (天気次第) 近所でバドミントンすることにした
5/1-2 かぐら (宿と行く人次第)
5/4-5 奥只見 (宿次第) 宿がどここも空いてない…

不確定要素満載だな。。。
[PR]
by freestyle_dolphin | 2006-04-28 02:01 | 管理人さん
4/22 GALA - 色んな人と会う
今シーズン、初のGALA@
だいぶ出遅れて、家を出たのが9:00近かったけど、道が空いてたのでお昼には到着。

GALAの春のモーグルコース(?)にあがっていくと、、、いるわいるわ、モーグルな人たち。
天気崩れるかと思ったけど、まあまあ⇒でもちょっと暑い。

f0062681_2124614.jpg


↓コブのコースは斜度もちょうどよい感じ、右の方が雪崩れそうだな
f0062681_2131244.jpg


久しぶりにビデオ撮りできた ⇒ GALA Yuzawa with Big Time
Shaking the Tree: 16 Golden Greats
Peter Gabriel / Geffen Records

しっかし、今日は色んな人に会ったなぁ。
[PR]
by freestyle_dolphin | 2006-04-22 13:06 | モーグル
Flash Video
Flash Video で動画を無料サイトで公開できること発見!
さっそくトライ★ これで誰でも見れるはず?

草津・会津・川場編 (小さいの)
草津・会津 (大きいの)

[PR]
by freestyle_dolphin | 2006-04-18 23:59 | 管理人さん
4/15-16 志賀高原
数年ぶりの志賀高原、土曜はまず横手山へ!
が、またしても、寒くてカチンコチン・バーン。
とりあえずお昼に横手山頂で待ち合わせしてたので、直行してまずはお昼ご飯。
ボルシチが名物(?)らしいけど、あまり肉が入っていない。
ちょっとスパイシーなところが人気の秘密なのかなぁ?
山頂付近は寒いのに、わんこが2匹。
しかも1匹は懸命に雪を食べていたけど、はら減ってんだろうか...?

↓おなじみ(?)横手山頂ヒュッテのハスキーくん
f0062681_21535628.jpg


横手山→熊の湯に移動したら、ちょっとナイスなコブ斜面を発見してたので、
3,4本コブ食って、初日は撤収。
日曜は宿泊した『ホテルタキモト』から目の前の高天ヶ原へ↑↑↑
コブもちょっとあってイイ感じなんだけど、夕べうっすら積もった雪のせいか、
板にブレーキがかかって怖い (*_*)

高天ヶ原から、発哺ブナ平→ジャイアントと巡回して、タマゴ型ゴンドラに乗って、
東館山に戻ってきて、寺子屋でお昼ご飯。
しかし、どこ滑っても板が急停止して怖いのなんの。
2時過ぎに高天ヶ原に戻ってきて、少し成長したコブを5本ほど滑ったら、
あたり一面ガスってきちゃったので、宿に戻り温泉はいって撤収モード。
帰りの高速は思いのほか空いていて、上里でラーメン食べて9時には帰宅。

帰ってTV観てたら、「おしゃれイズム」に愛子ちゃん登場★
 ○おかあさんとカラオケ6時間
 ○耳そうじが趣味
 ○酔うと涙もろい
らしい(笑) 4年後も頑張ってね、愛子ちゃん。
[PR]
by freestyle_dolphin | 2006-04-16 22:07 | モーグル
4/9 野沢温泉リベンジ
昨日に引き続き、野沢温泉。
天気予報では晴れだったのに、朝から小雨・小雪がパラパラ。
でも、2時頃には山頂付近がイイ感じに晴れてきた。

上の方は、夕べからずっと雪が降っていたようで、やまびこはパウダー状態。
とっても4月とは思えない、ハイシーズンなコンディションでご機嫌 (^^)
なんか今シーズンいちばんのパウダーって感じ。
↓樹氷な感じ (携帯でもそこそこきれいに撮れるな)
f0062681_192634.jpg


↓だいぶ晴れてきたけど、この直後にリフトが終了...
f0062681_194718.jpg


今日は林の中ばっかり滑っていたなぁ。
民宿もりさん、お世話になりました。ご飯おなかいっぱいでした。

野沢とは関係ないけど、チョットいいもの発見 Never mind
[PR]
by freestyle_dolphin | 2006-04-09 12:02 | モーグル
4/8 野沢温泉
会社のスキー部メンバが、野沢温泉での試乗会ツアーを組んだので、飛び入りで参加。
ひとりで『関越→湯沢→津南→野沢』とかっとんで行ったら、2時間半で到着。
意外と近いぞ、野沢温泉。

しかし、せっかく昼前に着いたのに、大雨 (T_T)
ちょっとウダウダしていたら、晴れ間が出てきたので、山頂目指してGo!
今度は山頂がガスっている…
でも、やまびこクワッドリフトの下の、林間コース(立ち入り禁止です)は、
パウダー状態でGood!
ちょっとした、天然のパイプみたくもなっていた。

下の方に降りてくると、いっきにベッタリ雪、そりゃ午前中まで大雨だったから仕方ないか。
下部のリフトはどれも運休で、コブ斜面があるところは、進入禁止になっている。
何か経営が変わって、効率的(?)な運営をしているようだけど、、、
このままじゃモーグラー離れが起きちゃいますよ、野沢温泉さん。
[PR]
by freestyle_dolphin | 2006-04-08 17:55 | モーグル
4/1 苗場 - 運の悪い日
昨日あたり雪が降ったらしく、駐車場の舗装していない部分がクローズだった。
10cm以上は積もっていたようだな。
雪質まあまあだったけど、カチカチなところとグシャグシャのところがあって疲れた~。
エッジの全くない Poacher では、カリカリ大斜面は辛かったなぁ…
モーグルコースも変にパックされたような状態で、あまり滑りやすくなかったな。

帰りがけにショッキングな出来事 (T_T)
スタンドで給油して、ついでにと思って洗車。
走り出したらなんかカタカタ音がする。
タイヤが何かおかしいなと思って、止まってチェックしたら、、、
なんとビスがタイヤに食い込んでいる。
ペンチでひっこ抜いてみたら、"シュウゥ~"て空気が抜けていくので、慌てて刺し直した。
故意にやらなきゃあんなの刺さらないと思うけど、誰だよ全く!
そう言えば、先週は湯沢の宿の前に路駐してた友人が、ドアにキズ付けられてたしなぁ。
なんか寂しい世の中だ。
明日はオートバックス行かなくっちゃかぁ。

最後くらいはイイコトで☆
猿ヶ京で寄った温泉『ライフケア猿ヶ京』は、今日も貸切状態。
風呂あがりにジュースと(何故か)バナナを頂きました。ごちそうさま。
[PR]
by freestyle_dolphin | 2006-04-01 23:33 | モーグル